透明感のあるアッシュやブルージュのベース


アッシュ感やグレー感のあるヘアカラーの注文が多いです!

「黒髪からだと、ブリーチ三回は必要です」って答えると、「ブリーチ三回もしたら私の髪はボロボロになってしまいます」ってお返事が帰ってきて、ブリーチしないでアッシュを入れたい方も多いのも実情です。

カラーの得意な美容師さんは声を出してブログなどでブリーチは必要と言っているのですが、カラーの上手な美容師さんが非常に少数な為に、一般のお客様まで声が届いていないようです。。。

このリンクをご覧なって下さい。
http://throw-web.com/4679

ね?本当にブリーチ必要でしょ?(笑)

これなんて、ブルー感のあるアッシュに仕上がってますが、ベースは16レベルの明るさです!
http://throw-web.com/17412

ね?僕は嘘をついていないでしょ?(笑)
全て経験と、膨大な時間を費やして理論を勉強してますから(笑)

実際に僕のお客さんで、過去に明るいカラーを何回も行い、ブリーチのハイライト(フォイル)もしているベースがあります。13〜14レベルでしょうか。

これを throwのアッシュ7レベルと補色を混ぜて

このようなアッシュに仕上がります。画像処理はしていません。
光に当たると透明感のあるアッシュができあがります。

ベースが暗いと、ダブルカラー、トリプルカラーと行わないといけないので、お金と時間がかかりますので予めご理解下さい😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です