LINE@ブリスベン


Yasu@ブリスベン」というアカウントを作りました。

いま、東京の人気サロンでは、LINE@を使ってお客様とコミュニケーションを取っている美容院が増えています。

LINE@(ラインアット)とは、団体や店舗用のLINEアカウントです。

Yasu@ブリスベンの登録はこちら

友だち追加数

これによって、登録して(お友達になって)くれた皆さんとダイレクトにコミュニケーションが取れるようになります!

どういう事かというと…

Yasuから、一斉に皆さんに情報をお送りする事ができます。
例えば…

  • 飛行機の予約を押さえた時点で、ブリスベンの勤務日のお知らせ!
  • 日本で人気のある商品や、なんか噂で流行ってるみたいだよ?ってお知らせ!
  • 僕のブログをアップしたよ〜!ってお知らせ!(笑)

アイデア次第ですが、髪に関するお話や、美容師って職業に関する熱い語らいなんかも発信したいなと思っています。

 

このLINE@が良くできていて…

どういう事かというと…

誰が登録してくれたのか、僕から見えないんです(笑)
あくまでも、登録人数しか分かりません。

なので、登録して、面倒だと思ったら直ぐに解除してもバレません(笑)

そして、LINE@からお返事頂くと、他の人には見られる事無く、1対1でトークができるので、LINE@から予約を頂いたりもできます。
(サンプルの写真は東京美容師になってますが、このページのリンクから登録して頂くと「Yasu@ブリスベン」になります。)

image


 

悩み相談や髪型相談も1対1だから安心です!image

image

他の人には見えません、一対一トークという機能で安心です。

オーストラリアにお住まいのお客様用です!是非とも下のアイコン(リンク)から登録してみて下さい!

「Yasu@ブリスベン」のLINE@の登録はこちら

友だち追加数