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駆け込み寺〜他店の失敗を直します。


他の美容室で失敗してしまった髪を直します。

50%OFFでお直しします。

「ブリスベン美容師Yasu」では、他店で失敗した髪を、「Yasuの定価の半額」でお直しするサービスをしています。

但し、

①他店で施術し失敗してから一週間以内
②領収書などの「施術した日付入り」証明の写メ
③髪のBefore and Afterの写真を撮らせて頂き、美容師向けブログでの教材にさせて頂くこと。
④手の施し用のない修正不可能な髪は、その旨をお伝えしてお帰り頂く場合もあります。その際はお代は頂いておりません。

なぜ失敗したのかのケーススタディで、美容師全体の技術向上に役立たせて頂くのが条件となります。

対象外として

  • 自分で施術して失敗
  • 美容院で失敗後、自分で修正して失敗
  • 家族が施術して失敗
  • 友達が施術して失敗
  • 無料で練習モデルになって失敗

あくまでも、お金を払って美容室に行って失敗された直後(1週間以内)に適応されます。美容院で施術した証明(領収書や予約リマインダーのメール、美容院の名称と日付が入ったもの)が必要となるのは、このためです。

今までに、このようなケースで駆け込まれました。

場合によっては直らない場合もあります。

  • カットのデザインが昭和になった
    • 前髪が昭和バブル期のように切られた
    • 今流行のボブにしたかったのにクレオパトラのようになった
    • シースルー前髪を注文したら、梳きばさみでザクザクされ子供のようになった
    • カットしたら、スカスカにされて跳ねまくりでまとまりがつかなくなった
    • 梳いて欲しいと言ったら、サーファーカットになった
  • ヘアカラーのトラブル
    • 根元だけが異常に金髪になった
    • ブリーチがムラだらけ
    • 暗くなりすぎて困った
    • 明るくなりすぎて困った
    • カラーしただけなのに、手ぐしも通らないくらい傷んだ
  • 縮毛矯正のトラブル
    • 毛先が縮れ毛になった
    • 全体が縮れ毛になった
    • 前髪だけ矯正をかけたら、前髪全部が抜け落ちた
    • あっちこっちに500円玉の大きさのハゲができた

原因は、いずれも美容師の経験不足や知識不足でした。ちなみに、全て日本人美容師にやってもらったとの事でした。

このような被害を無くすために、美容師向けのオンライン講座を主催して、日本人美容師全体の技術⁄知識向上に力をいれています。

ご予約はこちら
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※同業者様へ

これは決して同業者様への嫌みとか、営業妨害が目的ではありません。髪の毛で困っている人を助けたいという思いからのメニューですのでご理解頂ければ幸いです。もし勉強したいという美容師さんがいましたら、「YasuTanaka公式サイト〜https://yasutanaka.com/」にて、全ての美容師さん対象です。まずは無料会員からご参加下さい。