1番多いご質問
全ての業務を一人で行っているため、接客中はご予約を受け付ける対応ができません。
また、お客様との接客中は、ご来店頂いているお客さんとの時間と考えています。
他の方が割り込んで、手を止めてお問合せにお答えするというのは、せっかくご来店頂いているお客様に失礼と思っています。
さらに、スマホをいつも見ながら、よそ見をしながら施術をする美容師はどうかと思いますので、メールやLINEのご予約も当日はできかねます。
連絡のやり取りのタイムラグを考えて、前日の正午までを予約受け付け締め切りとしております。
EFTPOSにてご利用なれます。
銀行系のキャッシュカードでしたら、Visa、Master、Pay Pass、またはDabitのロゴが付いているかと思います。
これらのロゴが一つでもあれば使用できます。
クレジットカードもVisa、 Master、 Amex、Apple Payが使用できます。
但し、EFTPOSやクレジットカードの場合は2%のサーチャージを頂いております。
(ニュースレター購読者は、2%のサーチャージは無料です)
http://brisbane.jp/menu/off/vip
ご予約の際に、ご希望のメニューを書いて頂き、さらに留学生かワーホリか、ニュースレターを購読しているかを書いて頂ければ、1番お得な料金で精算させて頂きます。
全て1人で行っているマンツーマンのスタイルで予約を組んでいます。アシスタントもいません。
お客様とお客様の間に、後片付け、掃除、食事やトイレ、次のお客様の準備(タオルやカルテなど)をする時間を取っています。
サロンのスタッフは全員フリーランスなので、お客様と次のお客様の間の時間で自分の使った分の後片付けや掃除をしないと他のスタッフに迷惑をかけてしまいます。
以上のことから、ご予約の時間の5分前(早くても10分前)を目処にご来店頂ければ助かります。
-
1.メール・LINE@について
2.予約・受け付け
3.料金・支払い方法について