fbpx

あの大人気のストレートアイロンがオーストラリアで使えた!


バイオプラグラミングの

ヘアービューロン 3D Plus ストレート

この日本のバイオプラグラミング・シリーズのドライヤーやアイロンは、5年以上前からファッション雑誌でもかなり取り上げられていて、レビューも凄い良いので知名度も高いのではないでしょうか?

最近は、通販で横流しする業者が出てきて

「買ってもシリアル番号が削り取られていた」とか、

「保証書が付いていなく保証が受けられない」などの問題も多いようです。

ドライヤーは、変圧器を使っても豪州では使用できないのですが、アイロンは「ストレートアイロン」だけは海外対応ですので、オーストラリアでも変圧器なしで使えます。(残念ながらカールアイロンは不可)

「量子力学」の最先端の技術を使って、特定の振動と波長を組み合わせることで、
エネルギーと情報の“場”をつくるようプログラミングする独自技術を開発。

ということらしいのですが、

結局は、使えば使うほど艶が出てシットリしてくるという、不思議なバイオプラグラミングのシリーズなんです。

僕が銀座で働いていた5年前は、旧式の2D-Plusが発売になったのですが、毎週段ボールで仕入れて、飛ぶように売れていました。(さすが銀座(笑))

このアイロンを使って、縮毛矯正や髪質改善トリートメントを行うと、めちゃくちゃ艶が出て、しかも髪が柔らかくなるので驚きます!!

どうぞ、ご来店の際にお試し下さい😊

僕の通販サイトからも購入できます!もちろん僕が扱っているのは、正規代理店としての販売ですので、シリアルナンバーも保証書も付いています😊

↓ ↓ ↓

Yasuのオススメ通販サイトはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください